芋ようかんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。

特別な日や自分へのご褒美などには、やっぱり和菓子でしょう。あなたにぴったりの芋ようかんが見つかります。

さつま芋 いきなり団子

熊本名物 いきなり団子10個入り一つ一つ手作りにこだわった“おふくろの味”さつまいもと餡の甘さが奏でる絶妙なハーモニーがベストマッチです!

熊本名物 いきなり団子10個入り一つ一つ手作りにこだわった“おふくろの味”さつまいもと餡の甘さが奏でる絶妙なハーモニーがベストマッチです!

評価: 4.71

レビュー: 7件のレビューがあります。

商品詳細とお届け方法 内 容 量いきなり団子10個入り原 材 料さつまいも、小麦粉、砂糖、小豆あん(小豆、水飴、寒天)、ソルビトール、トレハロース保存方法賞味期限冷凍保存で2ヶ月解凍後は冷蔵庫で2日お届け方法クロネコヤマト便でお届けします。着日指定備 考●お届けは冷凍発送となります。 解凍は、レンジの場合およそ1分〜2分、蒸し器の場合5分〜7分を目安に調理を行って下さい。 加熱後は中身が大変熱くなっておりますのでご注意下さい。●他の商品と同梱できます!こちらの商品と同梱すれば送料無料♪ ※(楽天市場の自動返信ではシステム上送料が別々に計算されますが、翌日の当店からのお礼のメールで正しい金額をご連絡します。)●この商品は冷凍品です。冷蔵品・産地直送品とは同梱できません。熊本名物、3時のおやつで子供からお年寄りまで喜ぶおふくろの味と言えばもちろん“いきなり団子”。最近、テレビや雑誌でも人気沸騰中の『いきなり団子』。数ある種類の中でも当店の『いきなり団子』は、厳選したさつまいもの甘さと素材そのものの味を最大限に生かす為あんこの甘さをひかえており、生地に使用する水を阿蘇は白水の湧水だけにこだわり一つずつ手造りで仕上げました。そのうえ皮のモチモチ感もよく素朴な味わいでお子様からお年寄りまで大変ご好評をいただいております。

このサイトで掲載されている情報は、芋ようかんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 芋ようかんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 All Rights Reserved.