芋ようかんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。

特別な日や自分へのご褒美などには、やっぱり和菓子でしょう。あなたにぴったりの芋ようかんが見つかります。

芋ようかん 詰め合わせ

光陽 一口ようかん芋 58g×5個セット【05P24Jan13】

光陽 一口ようかん芋 58g×5個セット【05P24Jan13】

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

生餡の豊かな風味と国産芋の自然な甘さを寒天でとじこめた一口サイズのようかんです。◆天然のオリゴ糖を含むてんさい糖を使用し、繊維の多いいもようかんです。 ◆一口ようかん 芋は、いつでもどこでも手軽に召し上がれる一口サイズになりました。◆生餡の豊かな風味と国産芋の自然な甘さを寒天でとじこめた一口サイズのようかんです。◆砂糖には北海道産の甜菜を原料とした甜菜糖を使い、三温糖を隠し味にした芋ようかんです。 原材料:水飴(アメリカ他)、さつまいもペースト(日本)、砂糖(北海道他)、生餡(アメリカ他)、寒天(南米他)【賞味期間】製造日より360日 製造元:光陽

このサイトで掲載されている情報は、芋ようかんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2013 芋ようかんをお探しならこれ。比べて納得のおすすめ和菓子です。 All Rights Reserved.